PAGE TOP

アイドルのライブにヒートテックが効果抜群な件


アイドルのライブが楽しくなる要素


アイドルのライブでは基本盛り上がって楽しくなることが多いと思います。すごく動く曲や一緒に跳べる曲など身体をどんどん動かして楽しくなっていきませんか?

もしそうだと感じるみなさん、是非ユニクロの発売するヒートテックを着て参戦してみてください。世界が変わりますよ!

ランナーズハイの状態になるためには


アイドルのコンサートに通っていると公演によってはとんでもなく楽しい、脳内が麻薬漬けになったかのような感覚に陥ることがあります。これを経験できていない人はホントもったいないです。。これこそ醍醐味なので…

ただ毎回なるかと言うとそういうわけではなくて、なったりならなかったりなんです。そのハイテンションまで入れるかどうかは大きく2つの要素が関係しています。

その1つは「そのステージに臨む気持ち」です。残念ながら思い入れのないアイドルでは楽しく成り切れませんし、メンバーの事を好きになり切れていないと入れない領域です。この子たちが好きだこのグループが好きだという強い気持ちが必要なのです。こればっかりはアイテムでなんとかできるものではないので努力や運が必要です。

2つ目は「体温と汗」です。身体が熱くなっていってどんどん汗をかくことで、楽しさが比例して上がっていきます、これはすごく実感できるものです。

そこでヒートテックの出番です。ヒートテックは水蒸気を吸い込んで熱を発生させるのでライブでちょっと動くだけで蒸し暑くなってきます。僕はヒートテックエクストラウォームの長袖というヒートテックシリーズでも最も強いものを使用してるのですが、ハイテンション状態になることが格段に増えました。最近ではほぼ毎回その状態まで到達できてます。

今まで半袖で後半戦の途中からようやく熱くなってきたなと思うライブでも中盤から早々に汗をかくことに成功しています。どんどん汗をかいて楽しくなっていく経験がある方であれば是非採用したい参戦方法だと思います。ただヒートテックは少しダボっとするのでスポーツメーカーのヒートインナーも是非検討すべきでしょうね。

 


ブログ一覧へ